景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前息子にどんな躾しとんねん!甘やかすばっかりしてるから、そんなに冷たい心やねん!

デス書き込み

外出先から帰ってきたら「家の中(リビング)が臭い、絶対に犬(ペット二匹)おしっこしてる」
確認したら、おしっこ、うんちはしてなくてキレかった。
旦那の息子「めっちゃ臭い、臭い臭い」って自分の部屋に行く。
旦那「ちょっとリビングに来てー」息子に言ったら「臭いから嫌!!」
前に息子が「犬が臭くて食欲がない」って旦那に言ったみたい。動物嫌いなんは分かってたけど再婚する時に「ペットは手放されへん、手放さないとアカンのなら結婚はせえへん」って言ったはずやのに結局これ。
犬が臭くて食欲がでえへんみたいって言われた時、仕方なく「そしたらベランダに犬おく?」って言ったら「本人もペットは家族やし、それは分かってる。ベランダにおいたらかわいそうやん」って言ってくれたからベランダにおくのはやめたのに、今度は思いっきり臭いを連発。おまけに旦那まで!
ペットは家族って言ってくれたやんな?その家族にそんなに臭いって言う!?
てか、お前息子にどんな躾しとんねん!甘やかすばっかりしてるから、そんなに冷たい心やねん!
あまりにも、ひどいから仕方なくベランダに連れて行ったら旦那が「かわいそうやん」って…
こっちもかわいい犬、ベランダになんか連れて行きたくないねん!
お前らがしつこく臭い連発したやん
てか、全然臭くないのに何が臭いか分からんわ!
最低な親子やわ!
お前ら、自分が汚いの分からんと犬のこと汚い扱いすんなや!
罰あたれ!

0 デスコメント 7

コメント