景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

2年前にモラハラ夫に変わってしまってからは、記念日という記念日をほぼ祝ってくれなくなりました

デス書き込み

結婚10年目の記念日をスルーされました。
結婚するとき、婚約指輪ももらわなかったので、10年目にスイートテンダイヤもいいなーと夢見ていました。
が、2年前にモラハラ夫に変わってしまってからは、記念日という記念日をほぼ祝ってくれなくなりました。
節目の10年なのに。
やはり、この人とはもう無理なのかも。
毎日そうに思って日々が過ぎていきます。
毎日、ほぼ無言です。
私は、ちょっとしたプレゼントをやったのですが、それすらコメントなしでした。
前は必ず食事に行っていたのに。
こちらが計画しないと、結局何もしようとしない男です。

1 デスコメント 7

デスコメント ( 1 )

  1. ちゃま
    0
    2018-05-16T17:01:47+09:00

    一緒一緒〜!うちは9年連続スルーですよ( ;∀;)一度も祝ってもらったことありません。
    よって10年目も何もないでしょう。なんせ自分にしか金使わない経済DV野郎なんで。誕生日は専業主婦の私にブランドものせびってきますよ。定価買えないならヤフオクで買えですって。
    家庭の会話も主さん程ではないですが、子供達の諸連絡の会話のみです。
    正直経済DVから不倫から育児放棄やら色々あり過ぎて、子供達の成長見計らって離れる予定です。1番いいのはクズが早く死ねばいいんですがw憎まれっ子世に憚るってやつで難病持ちでも癌にもならず風邪すらひかない厄介な野郎です。

    主様元気出してくださいね!自分から何もしないやつは無駄に自分は支えてもらって当たり前と思ってるやつ多いですから( ;∀;)
    お互い死神様早く来て欲しいですね!

コメント