景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

いない時は子供たちと野菜中心のメニューになってんの知らんだろ

デス書き込み

昼から勤務の旦那が自室から降りてこないから「今日は休みなのかな」と思いつつほかっといた。そしたら14時過ぎに部屋から出てきた。聞いたら今週は今日から(その日は水曜)ずっと休みと言う。その週は夜ご飯のいらない勤務だったし、そのつもりで買い物もしてきてあったから「休みなら事前に教えてもらえる?」って普通に言っただけなのに超不機嫌な言い方で「は?なんで?」と言ってきた。
思いもよらない態度に言葉を失いかけつつ「ご飯の支度の買い物とか準備とかあるから」と返したら無視。
え、なに?(笑)
もはや理解不能なんですけど。(笑)
野菜一切食べず肉しか食べないお前のためにいつもメニューに頭を悩ませてるから、いない時は子供たちと野菜中心のメニューになってんの知らんだろ。そのメニューだとお前食べるものないんだぞ。
あー本当に萎える。なんであんなに性格悪いんだろう。私キレるようなこと一言も言ってないんだけど。
俺には話しかけてこないって文句言うけどさ、そんな返答されるから会話したくないのよ。
こんな頻繁に人を嫌な気持ちにさせて、絶対に絶対に自分に返ってくるからね。
私、もうすぐ未亡人になります。(言霊)

0 デスコメント 26

コメント