景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

明日の朝も早いのに酔っ払いに起こされて、呑み方考えろ、と文句を言う夜中なのに大声で怒鳴り散らされるよ

デス書き込み

こんな男と結婚するな!仕事と称して酒ばっかり飲んで、今日も一時半過ぎ帰宅。泥酔して自転車に乗って転んで肩が痛くてワイシャツが脱げないと言って起こされたよ。さらにこの男は自分ばっかりお金を使うから、そこそこ収入があっても奥さんはお金が自由にならないよ。この男が家計を管理しているから、奥さんは生活が苦しくて働きに出なければならないよ。明日の朝も早いのに酔っ払いに起こされて、呑み方考えろ、と文句を言う夜中なのに大声で怒鳴り散らされるよ。
仕事で飲んでるんだっと威張る割に出世しないよ。
いい歳こいてずっと団地住まいだよ。見栄っ張りで団地住まいなのに高級ブランドを買いやがる。てめえばかりゴルフだグリーン車だ、外面いいから金もねえのに奢りたがりやがって。
よその女に金使う前に家族には不自由な思いさせんなや。
子供が小さい時には職場の若い女へのメールの最後に「おやすみ。チュッチュ」だと。ふざけんな。
女好きモテたがり。外で飲んだらナンパしてやがって。
この頃はSNSでイチャイチャしてやがる。
てめーの極小局部とエロビデオのくだらん知識のせいでセッ◯スに満足したことなんか一度も無いんだよ!!!
とにかく私はてめーのせいで明日も働きに出なきゃならないのにてめーのせいで寝られなくて、てめーのせいで体を壊しかねないんだよ!バーカバーカバーカ
って、この男と結婚するとロクなことないよ。
ほら、この前お見合いした医者にしておいたほうがいいよ。その人、数年後には亡くなるし。

0 デスコメント 12

コメント