景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

飲み会キャバクラ大好き、お金の使い方もわからない、全て人任せ。人脈もない。自分の話しかしない

デス書き込み

そいつと結婚しても絶対幸せにはなれない。バツイチ、プロポーズなし、結婚式なし、貯金もなし、親は貧乏、非常識、「俺は変わる!!」と高らかに宣言したので嫌々結婚したが何も変わらないどころか酷くなっていく。飲み会キャバクラ大好き、お金の使い方もわからない、全て人任せ。人脈もない。自分の話しかしない。精神的に参ってしまい病院で安定剤を貰った私に、「いいな~俺が飲みてぇわ~」の一言。休日は家事がすべて終わったタイミングでノコノコ起きてきてドヤ顔で「飯は?」。私が頼んだ事など何一つ覚えてない。全て自分が優先。喧嘩しても俺は間違ってない、だけど、だって、俺の気持ちは、と言い訳と自分の事ばかり。そして反論できなくなると義母に私の悪口。ただのマザコン。金もないクソ親。お前の育て方がクソだからこんなクソ男が生まれると親子共々分かったほうがいい。だからバツイチ。だから貧乏。こんな奴と結婚した自分が恥ずかしい。人は変わらない。クズはクズのまま。バツイチには理由がある。こんな奴と結婚するなら一生一人のほうが10000倍マシだと1年前の自分に伝えたい。

0 デスコメント 10

コメント