景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今さらこの年で独り身になっても得しないし、お前の嫌がらせに耐え続けて、いつか必ず痛い目あわせてやるんだ。 見とけよ

デス書き込み

腹が立って眠れない。
隣に存在を感じるだけでムカムカする。
ソファーで寝ると、風邪引くって言ってんのになんでわからないの?と頭を叩かれる。
おめーの隣で寝れねーからだよ!
嫌なことしか言わない、私が嫌がることを好んでしてくる、お前ほんと、なんなの?
嫌われたいの?ならもうとっくに念願叶ってるから安心しろよ。
じゃあなぜ離婚しないかって?
そう簡単に自由になれると思うなよ。
今まで耐えてきたんだ。
今さらこの年で独り身になっても得しないし、お前の嫌がらせに耐え続けて、いつか必ず痛い目あわせてやるんだ。
見とけよ。
毎日毎日暴言、悪態、暴挙の限りを尽くしておいて、自分の都合だけで世界が回ってると思ってやがる。
私に目だけで指図、私がそれを読み取れないと、なんでわからないんだとため息混じりに責め立てる。
お前、口ないの?
して欲しいことがあるなら言えよ。
言わないでも気付けとかお前、バカか。
神にでもなったつもりかよ。
たまに市内に車で出かければ、連れてってやった感満載。偉そうに、なんなの?そんなに立派なことしてるの?
忘れ物したらわたしのせい。
手順が自分の思った通りでなくなれば不機嫌。
そんなんで一緒にいる私が楽しいと思いますか?
笑顔がない、とか不満そうだ、とか言って私を責める前に、自分の言動を見直したらどうですか?
すぐ疲れた疲れたって…どんだけ体力ないの?
私がそれ言ったらキレますよね?
どんだけ理不尽なの?
私がテレビを楽しそうに見てれば、このテレビつまんない、と嫌味を言ってくる。
あんたさ、ほんっと嫌な奴だね。
ああどうしよう…本当に嫌いかも。
でも我慢だ。。
これからのことを考えたら、お金の不安を抱えて生活するよりはマシか。
神様お願い!
あいつに死ぬほど後悔するような罰を与えてください!!
人の痛みを思いしれ!馬鹿者!

2 デスコメント 12

デスコメント ( 2 )

  1. af
    0
    2018-05-29T02:26:47+09:00

    こちらも同じ境遇です‼︎お互い頑張りましょう!
    少しずつ言う事聞く振りをしてイライラかってさせるようにしています!
    まずは、毎日死ね!と念じる事で
    無になる事が出来ています!

  2. tatuo004
    0
    2018-05-16T11:07:23+09:00

    我が家と全く同じ風景で 私の事って思う位ビックリしました。この歳になったら 就職先もアウトだし 生活出来ないのだったら 生かさず殺さずで生活しています お互い頑張りましょう

    とても共感しました。ありがとう。

コメント