景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

出ていきたいけど、働けないので、何をされても言われても、耐えるしかありません

デス書き込み

夫のモラハラや浮気で病気が悪化し、ずっと憎しみや恨みが消えません。
出ていきたいけど、働けないので、何をされても言われても、耐えるしかありません。
ここで気持ちを吐き出すことで何とか気持ちを保っているのですが、段々と不安になっています。
【人を呪わば穴ふたつ】
と言うように、夫を苦しめたいと思い、ここに書き込むことは、廻り廻って自分に返ってきてしまうのでしょうか…。
もしそうなら、怖いです。
私は、夫を呪う以上に、私自身が幸せになりたいのです。

4 デスコメント 13

デスコメント ( 4 )

    1
    2018-05-12T19:13:20+09:00

    幸せになって下さい。
    呪ってる訳ではないと思います。旦那のした事実を そのまま書いているだけです。私が呪うなら毎日 (具体的に)不幸な目にしますようにと唱えていると思います。少しはヘソクリしてますか? オシャレしたり 美味しいもの食べようよ (行き過ぎた贅沢じゃなくても)

    とても共感しました。ありがとう。
    • fukushi
      0
      2018-05-13T01:35:36+09:00

      コメントありがとうございます。
      事実を書いているだけであって呪っているわけではない…。
      そうか、そうですよね!それなら私は不幸にならない。
      なんだかスッキリしました!これからも事実を、ありのままにこちらに書かせてもらおうと思います。ありがとうございます!!
      お金は、病気の治療のために私のクレカで借金してる状態です。
      夫はゴルフ用品買ったり余裕あるみたいです。本当に死んでくれ。今すぐにと言いたいけれど、死亡保障に入ってからで。

  1. moimoi
    1
    2018-05-12T16:29:24+09:00

    私も旦那憎くて毎日呪ってます
    旦那みてたらなんの罰もなく世の中やったモン勝ちなのでこちらもなんでもやってやることにしました 呪いでもなんでもやったモン勝ちですよ くだらないやつのために体壊すの馬鹿らしいので呪いで発散できるならいいと思いますよ 旦那になんかあってもそれは天罰だと思えばいいんです 自業自得なんで

    • fukushi
      0
      2018-05-13T01:39:12+09:00

      コメントありがとうございます。
      やったもん勝ち、確かにそうですよね。こちらはコツコツ真面目に、我慢や痛みをかかえて日々を暮らしているのに、本当に馬鹿馬鹿しくなります。
      ホントに天罰があたればいいです!夫の頭上にカミナリがピンポイントであたればいいのに。

コメント