景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

毎日飲み物に少量の洗剤入れて死んでくれへんかな思ってたけど、別居した今は、それはできないから、このノートに書いて、念を送るわ

デス書き込み

実名だしていいのかな。
実名出した方が効果あるのかな。

旦那よ、早く心臓麻痺で死んで。
そして私たちに保険金残して。
それがわたしにも子供にも愛情のないお前にできることですよ。
恋が冷めたからって離婚できないのよ。
金払うから、たまに子供にあわせてくれたらいいとか、金払うからいいってもんじゃないのよ。
週末婚にして、週末だけお前を抱いてやるからとか、調子乗んなよ。
私が優しくなかったから、浮気した?
結婚してからずっと、セックスレスにしておいて。
女は性欲ないからいけるやろ?って、ばかにすんなよ。
そんなこと平然というやつに、優しくできるわけないやろ。
死ね。
金いれとけば、偉いんか。
ただのフリーターのお前を出世させるために
家族サービスなくても、全て受け入れてきたんやぞ。
仕事って嘘ついて何年遊んでた?
死ね。
浮気がわかったあとも、世間体のために修復するとかいうて、
毎日私を精神的に追い詰めたよな
俺は別れたい。早く根を上げろ。
絶対わかれへんぞ。
好きにさせるかバカヤロー
毎日飲み物に少量の洗剤入れて死んでくれへんかな思ってたけど、別居した今は、それはできないから、このノートに書いて、念を送るわ
死ね、苦しめ。
子供に電話ひとつもない。
それやのに、靴買ってもいいかとか、金の話ばかりかよ。
いいか、早く死になさい。
お前は生きてる価値ない。
お前にできることは、早くこの世から去って、保険金残すことですよ。
死んでくれてありがとう。

浮気相手の奈緒、お前は車に轢かれてぐちゃぐちゃになって死ねばいい。
私たち家族をぐちゃぐちゃにしたように。
私の心、子供たちの心、ぐちゃぐちゃにしてくれたね。
あんたは遊び半分のつもりで、旦那にちょっかいかけたみたいやけど、ブスの分際で、キャバクラ嬢みたいにメールの返信してましたって、意気揚々といってたけどよ。

あんたの罪は重いよ
みんなの人生狂わせた。
早く死んで詫びなさい。
苦しんで死になさい。
おまえの顔をナイフで刺してぐちゃぐちゃにしてやりたい。
でも、それができないから、このノートに書いて念をおくるわね。
死んでくれてありがとう!

1 デスコメント 25

デスコメント ( 1 )

  1. XYZ
    0
    2018-05-12T21:00:10+09:00

    こんばんは。
    女は性欲ないなんて、何をどう考えたら出る結論なんだかって言いたいですよね。
    男より女の方が性欲あるんだぞって私なら言いたいですね。

コメント