俺は嬉しいって悦に入ってるのが、ほんと気持ち悪くて仕方がない。反吐が出る

デス書き込み

あいつが子どもの成長について語りだすと寒気がする。お前が子どものことを何偉そうに語ってんだよ、気持ち悪い。
子どもらがお前に話してることが全て本心だと思ってるんだから幸せなもんだよね。
今まで子どもが、お前に都合の悪い本音を言うたびに、怒鳴る、罵る、論点をずらす、無理やり言い換えさせる、そうやって、自分に都合の良いことを言うように強制し続けてきた結果がこれだよ。
子どもたちが、お前が気持ちいい答えを用意するようになっただけだよ。
それに気づかずに、子どもが俺にこんなことを言ってくれた、俺は嬉しいって悦に入ってるのが、ほんと気持ち悪くて仕方がない。反吐が出る。
子どものあの表情、言葉の間から、全く読み取れないんだね、本心じゃないってことを。
人の気持ちを多少なりとも理解しようと思える人なら、明らかに上の空で喋ってるのバレバレなのに。
子どもたちが普段、どれだけお前のこと嫌って文句言ってるかなんて、考えたこともないんだろうね。
人を不幸にしてることも気づかず、自分は幸せ感じて、自己中ってほんと幸せな人生送ってるよな。
もうお前は十分幸せを謳歌したし、私達のことを十分すぎるほど不幸にしたので、もうそろそろ、消えるか死ぬかして、私達を解放してください。

0 デスコメント 8

コメント