景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

浮気されるのは嫁が悪いかららしい。地方ではそういう文化らしい

デス書き込み

旦那3回目の休職。大卒正社員なのに安月給なのに、給料の6割しか収入なし。私は子供2人産んで、ワンオペ家事育児。しかもそのうち1人は発達障害で育児さらに大変なのに、旦那は自分のことしかしない。立ち会い出産2回もドタキャン。理由、眠いから。深夜までネットゲームしてても子供の夜中ガン無視。理由、一緒にネットゲームしてる知らない人に迷惑かかるから。旦那は生きてるだけで家族にそれ以上迷惑かけてるのに、他人に気を使ってどうする❗️私の里帰り出産中に、自宅に社内不倫相手の女と同棲(笑)出産予定日四日前に不倫相手女に呼び出された(笑)旦那母に代行してもらう。浮気されるのは嫁が悪いかららしい。地方ではそういう文化らしい(笑)妊娠できなければ嫁のせい、浮気も嫁のせい、でき婚は2人の責任。旦那が働かない場合は協力して代わりに嫁が働いて食わせてあげなければいけないらしい。それは協力ではなくて依存ですよ、義母さん。嫁にばかり責任とらせて、男は何の責任なら取ってくれるんですか?おたくの可愛い息子さんは、働かずに3食昼寝つき。短気で我儘で直ぐにキレる!家の冷房直ぐ消したり、設定温度30度にしたり、余計な事ばからり。お前が死んでくれたら嬉しいが、子供や猫が熱中症になったら、どう責任取るんだ!
節電とか言ってるが、家計の大半は私が払ってる。節電の前に自分の給料ヤバいだろ。家族に文句を言う前に自分の給料なんとかしろ!どうせ休職で家に居てもうるさくて邪魔だから、優しい義母さんのいる実家に帰れ!そして2度と戻ってくるな!最後に男の責任、早く死んで保険残していけ。お前にできるのはそれだけだ。

0 デスコメント 10

コメント