景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

生活の為と我慢してきたけど子供の為に変わるって言葉信じず離婚すればよかった

デス書き込み

虐待DVモラハラ男は早く消えて下さい。
お前が帰ってくるだけで家の中の雰囲気悪くなる。
小さい子達は物につられて嬉しそうにしてるけど長女とか帰ってくるとさっさと自分の部屋に行くの自分でもわかってるだろ。
可愛がってる子には、ほぼ毎日沢山お土産買ってきて休みの日は朝からお菓子あげまくって好き放題させ、お菓子買ってきなとお小遣い渡す時も、お札の子と小銭の子がいて何か言おうものなら買ってきてやってるだけありがたいと思え。文句言うなら俺の金だなら買ってこないし、小遣いもやらない何でバカばっかやってる可愛くないやつに俺が金やらなきゃいけねーんだよ!とか本当に死んだらいい。子供の前で咥えてだの今日ママとヤルだの言うのもキモいし言い合いになると物投げて壁穴あけるのもウザいし投げてあっちこっちに食べ物飛び散ったり食器や鏡やら割れて子供が危ないのに、すぐ片づけないから私が片付けなきゃだし、しばらくすると普通に話しかけてくるのもウザいし。金ないとか言って男の子の靴買うのも買わなくていいだの言うのに自分は、しょっちゅういろんな物買ってるし気分で言う事変わるし突然キレるしadhdの長男をバカ病気キチガイ身体障害者赤ちゃん並みの知能と暴言はいて殴ってるけど専門家3人がお父さんもadhdなんだと思うよーって言ってますよ!お前が息子に文句言ってるの、お前全部やってるから!
生活の為と我慢してきたけど子供の為に変わるって言葉信じず離婚すればよかった。
そしたら、お前の気分に振り回される事も性処理に利用されることも虐待されることもなかったし自分にも腹立つけど、とりあえずお前が死ねばローンもなくなり贅沢できなくても、穏やかに生活できるから私達に迷惑かけることなく仕事中か通勤時の高速でつっこまれて死んでくれ。

0 デスコメント 12

コメント