景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

いい父親のつもりでいるけど、自画自賛の自己満足で、逆に子供には迷惑なのに

デス書き込み

先日、近所のお祭りでした。お祭りは夕方からの開始で娘は浴衣の着ていくのを楽しみしてました。
私は仕事なので行くのが遅くなるなと思っていたら、旦那は娘と二人でお祭りにいくつもりのようだったので(旦那と必要最低限しか話をしません。なので旦那がどうゆうつもりなのかはなんとなくしかわかりません。)同居の義母に娘の浴衣を着付けてもらう予定でいました。
そしたら昼前に浴衣を着せずに子供つれて出掛け、着付けに戻ることなくお祭りにいきました。
娘は浴衣なんてめったに着る機会もなく、帯の結び方なんかもネットでみたりして本当に楽しみしてたし、旦那も楽しみにしてるのを知っていたのに。
お父さんに着替えに帰りたいって言わなかったの?と娘に聞いたら、「怒られるかもしれないし、帰ったらもう行くの嫌って言われるかもしれないから言わなかった。」って答えが返ってきました。
金魚すくいもヨーヨー釣りもしたかったけどそんなのしなくていいって言われてあんまりおもしろくなかった、お母さんと行きたかったと。可哀そうにテンション低くしょんぼりしてました。
子供と出掛けるならもう少し子供の気持ちをくんでくれればいいのに、自分勝手でバカじゃなかろうか。
いい父親のつもりでいるけど、自画自賛の自己満足で、逆に子供には迷惑なのに。
ほんとに、役立たず。
今月中に死んでくれ。あと一週間あるから死神様よろしくお願いいたします。

0 デスコメント 9

コメント