景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コイツがいる意味わかんないしコイツといる意味がわかんない

デス書き込み

なんでコイツがいるだけでこんなに空気がわるくなるんだろ!
ほんと短気にも程があるだろ。
ご飯中にほんと無理。
うちのお父さんそっくり。

さっさと死んでくれないかなー。
もう、コイツがいる意味わかんないしコイツといる意味がわかんない。

離婚はしてくれないから、早く死んで欲しいな。

お願いだから、旦那が今日こそ死んでくれますように!

2 デスコメント 29

デスコメント ( 2 )

    1
    2023-07-22T18:22:00+09:00

    うちのも夕飯中に酔っ払った勢いで、急にキレてきます。でも俺は悪くない絶対別れない。それでも別れるなら皆殺しとか脅してくるし、死んでくれるの待ちです。はぁー。

    • 横から失礼しますm(_ _)m

      私も以前、「別れるなら皆殺し」と脅されて以来、私の大事な人たち全員がクソ旦那の人質になってしまいました。
      旦那にそう脅されたとき、「私はとんでもない男と結婚してしまったのだ」とまるで地獄へ叩き落されたような感覚を覚えたのを今でも忘れません。

      このサイトに来て、貴女や私のようにそういう脅しを旦那から受けたという書き込みを見て、「こんなことするクズが他にもいるのか!」と驚愕しました。
      他人を脅すという外道なことを平気で出来てしまう感覚の持ち主と、不運にも人生が交わって平穏を狂わされた女性が、私以外にもたくさんいたのだという事実は悲しいし悔しいですが、同時に心強さを感じました。

      お互い希望を捨てることなく、旦那が死ぬまで粘って粘り続けましょう♪
      長文ごめんなさい。

コメント