景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

「なんで折るんだ!お前バカじゃねーの!」と何度も怒鳴れた

デス書き込み

旦那に、書類に貼る免許証をコピーしてきてといわれたから、コンビニに旦那の免許証をコピーしに行ってきた。
A4紙にコピーしたから真ん中から二つ折りにして帰宅して渡したら、「なんで折るんだ!お前バカじゃねーの!」と何度も怒鳴れた。
「マジでバカだな!やってくれたな!使えねぇバカ女!」と怒鳴りながら折った線をテーブルの角で直そうとしてる。
どうせ、免許証の実寸に切って書類に貼るのになんで怒鳴れたのかわからない!どうせ切るんだから折線関係ないよ!クソ旦那!死ねよ!
死神様早くこのモラハラ旦那を連れて行ってください!

3 デスコメント 128

デスコメント ( 3 )

  1. 全く同じ事、言われたことあります。
    私の場合はA3の紙にコピーした物で、A3って大きいから半分に折って持ち帰ったら、「使えねぇ女!常識がなさすぎる!」と言われました。

    当時はまだ私が悪い事をしたんだ…って、許してもらえるまで謝ってましたが、今思えば強烈なモラハラですよね…
    なんで今まで夫の言いなりになってたんだろう…って思います…

    8
    2023-07-09T20:51:04+09:00

    いや、本当にこういう人って文句ばっかりでありがとうが言えないんですよね。

    自分でやれ!と思う。

    • そうそう、本当にそう!
      マジ「だったら自分でやれや!」って思う。
      なんでテメーの用事を片付けてやったのに罵倒されなきゃならんのだ、と。
      免許証のコピーなんて猿でも出来ることを、面倒臭くて人に押し付けたくせに「ありがとう」が言えないとか、猿以下ですよね。

コメント