景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分で全てできないなら家電なんか貰って帰ってくるな。その後も長々と愚痴のラインしてたけど、お前女子かよ

デス書き込み

数日前、テレビとホットアンドクールのヒーターを仕事先の先輩から貰ってきた旦那。
いや、待て。テレビあるし。なんなら、もう一台使ってなくて押入れにしまってるテレビもあるのになぜテレビ貰ってきた?しかも、そのテレビのサイズ家には大きくて置いたとしても見にくいし。よく話を聞くと貰ってきた初日に落としてヒビが入ったと。本気でふざけてる。
ヒーターにしても、今まで使ってた(まだ全然使える)ヒーターと扇風機捨てなきゃいけないし。自分で粗大ゴミの手続きするのかと思ったら、全然しないから私が仕事の休憩時間に何十回も電話して旦那に◯日の9時に引き取りに来るから◯円の券買って置いてねって1週間前から言ったのに全然買ってこねぇ。しまいには前日、券を買って来ることを念押ししたのに引き取りに来る当日の朝、8時か9時に起こしてってライン。いや、券は?
しばらくして旦那から今から帰ると電話。
粗大ゴミ今日だけど、どうするの?って聞いたら不機嫌になり電話切られてラインで、会社で寝るくらい疲れてるのに思いやる気持ちがないなら、お前いらないから出て行けって。。。
だったら、悪いけど会社で寝て帰るから代わりに出して置いて、くらい書けや
自分で全てできないなら家電なんか貰って帰ってくるな。その後も長々と愚痴のラインしてたけど、お前女子かよ。ラインがいちいちなげーんだよ。だったらさっきの電話で言えよ。私のこと仕事続かないって言ってたけど、誰かさんが給料少なくてそれだとやって行けないから給料いい仕事に転職するのは当たり前だろ。私が仕事疲れた、家事してるアピールが凄いとも言ってたな?
じゃあ言わせてもらうけど、よっぽどテメェの方がアピール凄いわ。毎日帰って来るなら仕事しんどい、辞めたいって愚痴ばっかり。ちょっと家事手伝ったら家事手伝った俺偉いでしょ?アピール。うぜぇ。その家事わたしは毎日してるんですけど?
偉そうな態度取るのは勝手だけど、お前払ってるの家賃と光熱費だけじゃん。それ以外の食費や保険代とかは私が払ってるじゃん。嫁1人養えないお前に文句は言われたくない。
年齢で言ったら若いし、大目に見てた所もあったけどいい加減、年齢じゃなくて旦那としての意識高くしてくれないか?
どんなに若くてもてめぇは大黒柱なんだぞ?もっと自覚しろよ。そして死ね!!!!!

0 デスコメント 1

コメント