景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供がちょっと泣いただけで怒鳴りちらす、車の中で泣いたら怒鳴りながら危険運転、泣き止まないと物を蹴り飛ばしたり壁に投げつけたりして暴れる

デス書き込み

いなくなってほしい。
頻繁に体調悪いだの具合悪いだの騒ぎ出して何もしない。そんなに具合悪いならさっさと薬飲んで寝るなり病院行くなりしろよ。具合悪いくせにスマホゲームする元気はあるんですねー、都合よくご飯の時間とお風呂の時間と友達と遊ぶ時はなぜか体調良くなるんですねー。
子供がちょっと泣いただけで怒鳴りちらす、車の中で泣いたら怒鳴りながら危険運転、泣き止まないと物を蹴り飛ばしたり壁に投げつけたりして暴れる。子供はまだ0歳ですよ?頭おかしいの?
それに対してこっちが文句いえばまたキレて暴れたり突然ナヨナヨ泣いて謝ってきたりする。きも、メンヘラちゃんですか?
なんでもいいから消えてくれ、もう帰ってこなくていいよ。
今日も家を出るまで具合悪い悪い騒いでたくせに急遽入った飲み会には行くんですね。飲みすぎて川にでも落ちればいいのに。保険金に化けるくらいしか脳がないんだからさっさと死ね

1 デスコメント 4

デスコメント ( 1 )

    0
    2018-05-07T20:06:10+09:00

    最悪なおこちゃまですね!
    廃人とでも言いましょうか、本当に一緒にいる理由ありますか?

コメント