景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こんなことは最低なことだから絶対人前でやらないこと!!と教えさとす

デス書き込み

子供とだけ生きていきたい。
子供たちは性格いいしマナーもいい。
マナーの悪い旦那が、目の前で平気で最悪な振る舞いをしやがる。
私もぶちギレがめんどくさくて、あのアホのいないところで子供たちに、こんなことは最低なことだから絶対人前でやらないこと!!と教えさとす。将来家族をもったら絶対こんなことあり得ないからね!!と教えさとす。
道に唾をはく、じゆるじゅるすすって食べる、テレビをみる人前を平気て横切る、ドアを思いきり閉める、思春期の娘の前でもいきなりズボンを下ろして服を脱ぐ、小さなことが全て最低のマナー。
ストレス増大、死んでほしい。お願いがあるのですが、死んでください。朝冷たくなってるの大歓迎。
何で健康なんてすか?
何を
食べものにいれたら
死んで
くれますかね??

2 デスコメント 56

デスコメント ( 2 )

    0
    2023-05-29T16:41:12+09:00

    emiri0517さま
    そーですそーです!我が家の旦那も左手添えません。
    汁物も左手は腰に添え、いぬ食いのようです。
    何に威張っているのか分かりません!!
    私がいないときは、必ずカレーだと決めてしまい、わざと買い置いてないルーとジャガイモニンジン玉ねぎのみを買いに行くようになってしまいました。しかも、なんでこうなるの?と言いたくなるくらい本当にまずいのです。普通に作れば誰もが同じ味になるのでは?というルーもネタネタのカレーです。
    お陰さまで、子供たちも私もがカレー恐怖症になりつつあります。
    義母がいい人なので今まで我慢できましたが、小さな積み重ねがもう我慢できなくなりました。背中を見ると刺してやりたくなります。
    できれば労災で死んでほしいので、ナントかならないかと、、

  1. うちのクソもマナー悪いです。特に食事のマナーは最悪。足は組む、左手は添えない、スマホ片手、クチャラー…付き合ってる時に見抜けなかったのが本当に悔しいです。私、バカだったなぁと思います。今は子供はまだ赤ちゃんですが、これから大きくなっていく時にこんな奴が父親だなんて悪影響なので子供の記憶に残らないうちに死んでほしいです。いや、殺します。

コメント