景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

就職の面接で、欠点はありませんって言ったって聞いてぶっ飛んだわ

デス書き込み

You Tuberとか動画編集とか、いつかバズったらって夢ばっかり追いかけて理想ばっかり語って、現実見れてないクソ旦那。 いいとこだけしか聞こえない見えない最低やろう。

自分の欠点は仕方ないって言って言い訳ばっかり。
就職の面接で、欠点はありませんって言ったって聞いてぶっ飛んだわ。そりゃ落ちるでしょ。
こいつ本物のアホや。

月に5万も稼げないでいつかバズるいつかバズる。
もうついていけない。
こっちが口挟むとすぐにすねてYou Tubeや動画編集さえもやらなくなる。
ガキかよ。まじでしにくされよ。
家にいてブクブク太って、心筋梗塞にでもなってぽっくり逝ってくれ。

同じ空気吸ったり声聞くだけで寒気するのに、なんで一週間に一回やらなきゃいけないの?まじで勘弁。やらないとイライラしてふきげんになって、ほんと動物以下だなお前。

あー早くいなくなって欲しい。この世から。

2 デスコメント 37

デスコメント ( 2 )

  1. うちのクズも週に三回はやらせろと言ってきて、ほんっとにウザいんです。しかも私から誘えと、嬉しそうにと。ほんとキモいわ、人の気持ちガン無視だわ。オレ様無職クズがずーーっと家にいて人の昼休みも潰すわで、本当に本当に死んでほしくてたまらないですわ。お互い早く解放されたいですよね…
    コメント失礼しました。

    とても共感しました。ありがとう。
      1
      2023-07-09T09:49:15+09:00

      コメントありがとうございます。返事遅くなりました。
      うちと一緒で笑えたww
      「いつも誘うの俺からで…」
      はぁ?ったりめーだろ。こっちは話しかけたくもないし、同じ空気吸うのもやなのに、なんでキモいこと、心後すり減ることやんなきゃいけねーんだよ
      って感じですよ。
      ほんと毎日家にいるから自分の心休まる時間なさすぎで心労がやばいですよ

コメント