景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あいつの暴言、お前一体何様な暴言も2度と聞きたくないし、もう我慢の限界

デス書き込み

妥協で優しい人と思って結婚したのが大間違いだった。仕事は続かない、私が働いて家にお金入れるのが当然らしい。家事には協力しない。機嫌が悪いと暴言を吐く。一番許せなかったのが、引っ越しの際、やつは首切りで無職、何もしてないのに、私はフルタイムの仕事をこなしながら、引っ越しの準備に追われているのに手伝わない。旦那は昼頃まで寝てダラダラしているのに。少しでも引っ越し費用を浮かせるため、往復5時間かけて車で少しづつ荷物を引っ越し先に運んだけど、運転は私。昼間仕事して、合間に荷造りして、夜中にドライブ。さすがに寝不足で居眠り運転しかけたところ、「死ぬなら一人で死ね。俺を巻き込むな」と暴言を吐かれたので、さすがにキレて運転を放棄した。引っ越し先でも、自分だけはさっさと自分専用のベッドを購入、一つの部屋を占領。私はペット達の世話があるし、ペット達と過ごすため、居間のカウチで寝る毎日。最近はすっかり家庭内別居状態だが、たまにペットの面倒を見てもらわないといけないので、ご飯はちゃんと作ってる私。でもペットの面倒も見たくないと漏らしているので、それすらできず、家にもお金をちゃんといれてくれないなら、もう存在価値はないです。アスペで空気読めず、友達と集まってもだんまりの夫。離婚は本気で考えますが、こちら(アメリカ在住です)では収入ある方がない方をサポートしないといけないという法律があり、なんの得にもならない、離婚してもむしろマイナスなので離婚も躊躇。最近、友人の勧めで旦那名義で生命保険に入ってくれたので、ならば、死んでほしいです。掛け捨てで60歳までに死んでくれないと保険金もおりないので、とっとと死んでほしいです。もう、疲れました。先に私の方が死んでしまいたい気分になりますが、かわいいペット達のため、頑張って私は生きていかないといけないから。あいつの暴言、お前一体何様な暴言も2度と聞きたくないし、もう我慢の限界です。死神様、どうかどうか旦那を不慮の事故か突発的な発作で殺してください。お願いします!

0 デスコメント 75

コメント