景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ツイッターではパートナーとの高級ホテルの自慢を投稿しまくる

デス書き込み

仕事と偽っていたので、ラインをしても着歴残しても音信不通なのは当初仕方ないと思っていました。
しかし、同性の愛人と過ごしている間は私用スマホも社用スマホも全く使わずに二人で過ごしていたよう。
ライン履歴には全てロックしてあるから二人きりですごせるねと。
子供の顔もみず、話もせず同性の愛人と起きている間は狂ったようにラインし続けているのに、会いたい、夫を愛人は悲劇のヒロインとでも思っているのか、夫は可哀想。僕は助けてあゲラれる。一生一緒にいようねと。
ツイッターではパートナーとの高級ホテルの自慢を投稿しまくる。
私が帰ってこず連絡付かない夫と、反抗期の娘に疲れ今日の夕飯は作りたくないと出前館を頼むと、
愛人とそのことを主婦が夕飯も作らず出前を取ることを揶揄。僕だったら毎日美味しいものを食べさせてあげたいと。
二人とも自炊をしないお前らは外食にいくらつぎ込んで我が家を、カードローンに突き落としたか全く理解していない。二人の外食だけで百万近いんじゃないか?
なんならこれから一生3食作ってあげてくれ。
連絡もつかない帰ってこない帰ってくるかもわからない人間の夕食を毎日作り続け、食べられなかった夕飯を次の日に子供と食べる人間の気持ちなんて本当に想像したこともないんだろうな。
私はお前らの存在をミュートしたいわ。

0 デスコメント 9

コメント