景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

誕生日に、帰ってきてから前々から疑っていた浮気を確信した私が二人を送り出し家探し

デス書き込み

夫が同性の愛人と一年間豪遊し尽くし、家族をネグレクトしていたわけですが。
無神論者だった私が、今回のことで本当に神様はいるのかもと思いました。
同性の愛人と初詣に行き、あろうことか私の先祖代々の信仰の対象だった山の神社へいき、夫の誕生日に超高級ホテルで豪遊し、温泉につかり35000円のコース料理を食べていた裏で、子供はお父さんの誕生日なのにお仕事なんて大変だね。
プレゼントも買いに行けなかったと。子供と普段夫が嫌がるスーパーの弁当を買い、少しでも安いものと美味しそうなものと迷いながら食べていました。
次の日の日曜日は償いのつもりなのか以前から鰻を食べに行く約束を子供としていて、誕生日に、帰ってきてから前々から疑っていた浮気を確信した私が二人を送り出し家探し。
その後に証拠を突きつけスマホを同意の元取り上げる。
私はその日どこかの神社の階段で誰かにきちんと調べなさいと言われている夢を見ました。
その地の神社は母と休みに帰省するたびに参拝していた神社だったように思います。
神様なのか先祖なのかわかりませんが今年はお礼参りに行こうと思っています。

0 デスコメント 10

コメント