景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今考えてるのは、証拠写真取った後メスブタのパンツにも唐辛子塗りつけること

デス書き込み

LINE盗み見情報によると、GWにクソとメスブタが不倫旅行に出かけるそうだ。
メスブタ旦那が子ブタを連れて実家に帰省する日に出発。
メスブタ旦那に監視されてるメスブタは、メスブタ旦那が夜勤のときに不倫旅行の荷造りをして家の車に荷物を積んで置くらしい。
妻の私に見られるかも!って思わないのかな?
マジで頭お花畑(笑)
メスブタの荷物、どーしよっかな〜♪
気付かれないうちに捨てちゃおっかな〜と思ったけど、慰謝料請求までは勘付いてないふりしなくちゃいけないしー。
今考えてるのは、証拠写真取った後メスブタのパンツにも唐辛子塗りつけること(笑)
あとは、腐敗させた肉のドリップ水を着替えにスプレーすること。
ハブラシがあったらトイレ掃除かな〜。
皆様、他にもいいアイデアがありましたらぜひコメントよろしくお願いします♪

4 デスコメント 91

デスコメント ( 4 )

  1. 私の友人が実際にやった手口ですが、グズ夫の飲み物に下剤を仕込んだそうです。
    その後、不倫女と車を使って遠出をしたそうです。グズ夫が何度もトイレに行って苦しめば良いって思ったそうです。ただ誤算があって車が渋滞に巻き込まれて、グズ夫がガマンできなくて車の中が大変な事になったそうです。
    旅行も中止になったし、不倫女は逃げたけど、車は二度と使えなくなり、余計な出費となったそうです。

    • hayakushine2023
      2
      2023-04-25T11:27:05+09:00

      shojisineさん

      そのお話面白いですね!
      渋滞で下痢はキツイですよね(笑)
      今年は行動制限もないので渋滞が酷くなりそうだとか…
      うちは家庭内別居状態なので食べ物に仕込むのはちょっと難しかったりするのですが、液体の下剤を手に入れてるし、コーラックも粉末にしてあるのでトライしてみます。

      • 砕いたコーラックは、溶かすと茶色になります。味はほうじ茶のような味がするので、ほうじ茶や麦茶などに混ぜるのをおすすめします。
        コーヒーは若干、味が変わるのでインスタントだといつもの倍いれると良いです。
        牛乳を入れると効果が半減します。
        友人は、ミルク、砂糖入りの缶コーヒーをかって、下剤の効き目が半減するのを考慮して4錠砕いていれて、一度暖めてから完全に溶かして、冷やしたのを飲ませたそうです。
        効き目がでるのは、約6時間後くらいだそうです。参考までに

        • hayakushine2023
          4
          2023-04-25T12:35:25+09:00

          shojisineさん

          とても詳しくてびっくり!
          知らなかった事ばかりでありがとうございます。
          参考にさせて頂いて出発日の朝、実行出来るように頑張ってみます。

コメント