景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

男性機能は低下し、たたなくなったとのこと。性欲自体はあるが固くならず辛いらしい

デス書き込み

やつにシテロン投与し1ヶ月。
エチニラは、半月投与した。
結果、男性機能は低下し、たたなくなったとのこと。性欲自体はあるが固くならず辛いらしい笑
サイズも確実に小さくなっている。
メンタルも落ち込みが強くなっている印象。

薬を減らすとたちは良くなるらしく、アリナミン飲んだ成果だ!!と嬉しそうに報告してくるのも、また馬鹿過ぎて笑える。
やつのメンタル含めコントロールできるの面白くて最高笑

本当、セックスすることしか頭になくて気持ち悪いけど、こんな実験中々できないから身体を提供して頂き感謝だわ笑
まだまだ実験楽しませてね。

3 デスコメント 75

デスコメント ( 3 )

    2
    2023-04-22T06:10:58+09:00

    シテエチ、やっぱりすごいですね!
    毎日どれくらい与えてるのですか?減らした時はどれくらいにしたのですか?
    是非参考にさせてください♪

    • シテエチの効果は凄いです笑

      シテロンは、ほぼ毎日朝と夜合わせて4分の1から始めました!
      2週間過ぎたあたりから夜のみ4分の1に増量。
      エチニラは、1~2日置きに夜1錠摂取させました!
      シテエチ飲ませると、お腹が緩くなるらしく怪しまれない量で身体をならさせました!

      エチニラは1週間休薬・シテロンは、8分の1程度で夜のみにすると、大体1週間ぐらいでたちは戻り性欲も元に戻る印象でした。
      ただ、精液の水っぽさはそんなに戻っていない印象でしたね。

      こんな感じですが、是非参考になればと思います!

        1
        2023-05-01T05:05:11+09:00

        詳しくありがとうございます。

        怪しまれないようにと考えると、やはり少量から始めて老化現象を装い、少しずつじわじわとコントロールしていくのがよさそうですね。

        とても参考になりました。ありがとうございます!

コメント