景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

寝室などは、家畜小屋のようなにおいに汚染され、吐き気と腹立たしさで眠れないほどです

デス書き込み

旦那さんの口臭でお困りの奥さんも多いと思いますが、うちも激クサです。
歯医者へ行くように勧めても絶対に行きません。
一度だけ連れていったら、歯科医師が「うわっ……!これは…ちょっと…」と思わず声をもらすほどの汚さ。
歯石も一度では取りきれないからまた来てくださいと言われたのに、それっきり行きやがりません。
当然、呼吸をするたび、しゃべるたびに、人体から発せられるとは思えないほどの悪臭がただよいます。
寝室などは、家畜小屋のようなにおいに汚染され、吐き気と腹立たしさで眠れないほどです。

そこでおすすめなのが、超音波電動歯ブラシです。
うちは末期の口臭なので、軽減されているかは微妙ですが、数メートル離れれば悪臭に悩まされることはほぼなくなりました。
そしてなにより、排水口や蛇口まわりなどの細かな部分のお掃除がとってもラクになります。
力を入れてごしごししなくても、ボタンひとつで汚れをみるみる落としてくれるんです。
曇った心も、洗面台も、まっさらな状態に戻っていくような、そんな感覚でお掃除ができちゃいます。
「夫の口のほうが水回りより汚いから、掃除に使うのは抵抗があるわ」と感じる場合は、歯ブラシをハイターで消毒してから掃除するといいですね。
もちろん、掃除したあとは消毒不要です。
仏心を出して消毒してあげてもいいですけど、それは旦那さんの日頃の行い次第ですよね。
もし汚れが目立つなら、軽くすすいでおけば十分ではないでしょうか。
電動歯ブラシを夫にあげることで次のようないいことがあります。
・夫のくせぇ口を(多少でも)改善する
・夫の口の健康を考え電動歯ブラシをプレゼントする良き妻アピール
・掃除がものすごくはかどる
・奥さまの気持ちもすっきりする

0 デスコメント 59

コメント