景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今までやってたこと放りだしてまで整理し始めたけど、それ今やること?

デス書き込み

子供の弁当なんか作らないくせに、弁当しまう引き出しがゴチャゴチャしてるからって、朝から嫌味ばっかり。今までやってたこと放りだしてまで整理し始めたけど、それ今やること?自分の思い通りの家にしたいみたいだけど、こっちは迷惑なだけだから!
朝から本当うるさい。早く死んでください。

2 デスコメント 42

デスコメント ( 2 )

    1
    2023-04-15T18:51:26+09:00

    pinkoro0524様
    『八つ当たりするきっかけと相手を探したい』
    本当それです!うちのも出かけるギリギリまでSwitchやってるくせに、髪の毛が落ちてるからって急に掃除機かけたりします。本当理解不能で困りますよね…

  1. うちもです!出かける用事があっていざ出かけるぞって時に、急に掃除とかしだして、ここが汚いだの片付いてないだの、文句たらたらで勝手に機嫌悪くなってます。は?それ今やること?ってなりますよね! 出かけるギリギリまでソファに座ってスマホゲームやってたくせに、時間がなくなったとか言って、普段料理もしないくせに冷蔵庫の掃除始めてみたりとか、マジで意味不明です。
    ただ、八つ当たりするきっかけと相手を探したいんですよね、きっと。低脳保持者の考えは理解できません。

コメント