景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ことあるごとに批判するくせに、自分の母親(義母)のことはあげまくるクソ夫

デス書き込み

マザコン夫と夫を製造しやがったクソ義母に、一秒でも早くこの世から消えていただきたいです。

息子の入院予定があり、その前に自宅での簡易検査結果をもって病院いかなければならず、受診しないと入院の予定もキャンセルになってしまうというときに、下の子が発熱。
病院は熱のある子の立ち入りができず連れて行けないし、息子の病院へ行く間だけ見ていてもらえないかと義母にお願いしたら「予定があるから…」と言われた。
夫が半休とれないこともないって言ってたけど、休職から復職したばかりでそれもどうかと思うと相談したら「うーん、どうしようかな、前からの約束があるし」と。
「どうしようかな」と迷える程度なら、孫や息子のために動けや!
結局、義母は自分の予定を優先し、夫が半休をとることに。
夫にそのことを報告したら「仕方ない」と。
私が留守のときばかり狙って義母を家にいれてるくせに、来るべきときに来ない義母を「仕方ない」と許すマザコンぶり。
私の母が子供たちにあてた手紙は見たあとすぐ捨てやがり、ことあるごとに批判するくせに、自分の母親(義母)のことはあげまくるクソ夫。
同じ人間とは到底思えない。
義母も夫も、親子ともども仲良く早くあの世でお暮らしください。

0 デスコメント 34

コメント