景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分が出来るすごい男だと勘違いしてるクズ野郎

デス書き込み

はぁ今日もあのクソの顔を見るしかないのか・・
少ない生活費でやりくりしてるけど足りない。
この物価が上がってる世の中でこんな生活費でどう生活すればいいのか・・
トイレットペーパーはカタカタカタカタ大量に使うクソ野郎のせいですぐなくなる。
猫のトイレの砂は糞をした所以外の周りの砂も大量にすくってすぐ砂もなくなる。
ボディシャンプーも大量に使ってなくなる。
その他もあのクズが無駄使いしてる。
そのくせこっちが何か言うとすぐキレて自分を正当化しようとする。モラハラ全開。
はぁ?全部オメーが無駄に使ってんだよ💢
そんなに無駄に使うならもっと生活費よこせよ💢
あ〜!そんなたいした稼ぎなかったな。
無能のくせに威張りやがって💢
自分が出来るすごい男だと勘違いしてるクズ野郎。
おまえは生きてても無価値なんだよ💢
早く死んでくれ!
頼むから早く死んで下さい!

1 デスコメント 60

デスコメント ( 1 )

    2
    2023-04-08T08:18:35+09:00

    コメント失礼します。
    まさしく、金銭DVですよね。
    私も結婚当初から同じような経験をしました。
    生活費は満足に渡さないくせに、自分の娯楽費用はしっかりと確保されていて、
    「じゃあ、結婚なんかしなければよかったじゃない!」と、訴えましたが、
    本人は全く理解をしない。
    家族ができれば、生活費はその分かかるという事が全く解らないようでした。

    怒りを通り越して、落胆な気持ちしかなく、
    どういう育てられ方をしたら、このような考えになるのか不思議でなりませんでした。

    本当に居なくていい!
    この世から存在を抹消したくなりますよね。

    mulagive510さまの心中、お察しします。
    お互いに早く望みが叶うといいですよね。

コメント