景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

毎月自分の使えるお金じゃ足りず共用の生活費や私のお金を借りてパチンコ。 俺が大目に生活費出してんだから金ぐらい貸せとほざく

デス書き込み

毎日毎日パチンコ三昧
毎月自分の使えるお金じゃ足りず共用の生活費や私のお金を借りてパチンコ。
俺が大目に生活費出してんだから金ぐらい貸せとほざく。
月たったの2万ぽっちしか変わらない上に家事は全て私に押し付けといて何言ってんだカス。
負けたら私のせい。意味がわかんねーんだよ。
電話してくるタイミングが悪いとか、パチンコ行く前にお前が嫌な態度取ったからとか。
八つ当たりはお手の物で何かうまくいかないことがあれば私のせい。
部屋が汚くて足の踏み場がない!仕事着が乾いてない!料理の手際が悪い!などとイチャモンまでつける始末。
部屋が散らかるのはてめーが出したゴミやら洗濯物やらがその辺に散乱してるからだ。
深夜に私を叩き起こして洗濯物出してどうやって早朝に乾くんだよ。
人の料理に文句つけるけどお前のご自慢の料理は味濃すぎるし料理したあとの台所はきったねーし自分の事しか考えてない自己中料理よりましなんだよ!
外食してるときに味が薄いとかいって人の料理にまで醤油やソースぶっかけて塩分テロすんのやめろ。
ご希望通り濃い味付けで塩分過多になるようにがんばってるんだけど早く死なないかな。
嘘つきで口だけで恩着せがましくて酒癖も女癖も悪くて、ほんと早く死んでくれ。
あと風呂と歯磨きぐらい最低でも1日1回はしろ。
口臭すぎ。

0 デスコメント 0

コメント