景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

嘘に嘘を重ねすぎて本人すら話しがわからなくなってるから厄介

デス書き込み

お願いです。
誰か私の元旦那とその母親をまとめて殺して下さい。2人とも生きてる価値がありません。
生きてるだけで迷惑をかけるので。
元夫は前科ありで、なにをしたかはわかりませんが刑務所の話をしていました。
それだって、結婚するまで前科者なんて知りませんでした。
まぁ、結局虚言癖がひどくて、一緒に暮らした数年間の会話のほとんどは嘘でした。
嘘に嘘を重ねすぎて本人すら話しがわからなくなってるから厄介。
信頼なんてものは早々になくなりました。
何度となく家の中から窃盗を繰り返して、警察が来ても逆ギレ。
警察は外部の犯行はないからと早々に引き上げましたが、奴はバレてないと思ってるクソ。
盗んだお金の使い道は不明。
さらに多額の借金。
貯金はしてるって言うから信じて結婚したのに、一文無しだった。
前半自分で作った借金なのに、友達のせいにするし。
挙句に暴力暴言のDV.何度も殺されかけて、子供達からお願いされて離婚。
養育費と慰謝料が欲しくて調停で決めたのに、結局払われない。死ね。
本人は連絡先を変えて、音信不通だから、奴の母親に連絡したら、謝るどころかLINEブロックされたわー。くそ。死ね。
親子共々クソ。
死ね。誰かお願いですから早く2人を殺して下さい。
自己破産までしたのに、またヤミ金から借りてるくそ。
借金取り立ての紙が、私の家に来るのが許せない。
私が1人で買ったマンションに身ひとつで転がり込んできて、金もとって、壁にも穴あけて、出て言ってからも取り立て。まじでクソ。
信頼を失ってからは、体の関係を拒んでいたら、何ヶ月してないとかグチグチいいやがって、気持ち悪い。女を穴の開いたおもちゃとしか思ってない。だから仕事行くふりして浮気三昧。パンツやシャツに口紅つけてきて、なにもない、記憶にないとは頭悪すぎだろ。死ね。

子供達は大事だとか言いながら、養育費も払わない人がよく言えるわ。調停員も呆れてたわ。バーカ。

0 デスコメント 36

コメント