景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

確かにお金は必要。じゃあ絶対熟年離婚してやると思うが、まだまだ先が長い

デス書き込み

離婚したいと人に相談すると、皆考え直した方がいいと言う。産後でホルモンバランスがおかしいだけ、離婚はしない方がいいと。確かにお金は必要。じゃあ絶対熟年離婚してやると思うが、まだまだ先が長い。やっぱり死んでもらうのが一番良いという結論に至る。死神様、どうかどうか早くお迎えに来てください。

3 デスコメント 66

デスコメント ( 3 )

  1. Phew様
    コメントどうもありがとうございます。長年辛い思いをされてきたのですね。お互いに早く解放される日が来ることを願っています。

      2
      2023-02-15T23:51:15+09:00

      わざわざお返事ありがとうございます。
      ただの自分語りになってしまってすみませんでした。
      emiriさんの「熟年離婚してやる」が正に今の私かなと思って。私も熟年離婚なんてすごい先の事と思っていたのに今は目の前にある感じです。時間を無駄にしてきたなとつくづく思います。
      お互いに自由になれるといいですね。

    1
    2023-02-15T21:44:27+09:00

    もうずっと離婚したいと思い続けて二十年も経ってしまいました。結婚当初からパワハラな旦那にうんざりしながらも、旦那は仕事で殆ど家にいないのとお金の管理は私が自由にできていたので子供三人抱えて即離婚とは思いきれませんでした。今、子供もみんな高校生以上になり「もう離婚しなよ」と逆に言われていますが、旦那がすんなりと離婚に応じないのはわかりきっているので話を切り出すのも気が重いです。旦那に余計な労力を使いたくない。だから早く死んで欲しくてたまりません。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント