景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

他のことに飛び火してこれでもかってくらい責められる

デス書き込み

旦那が着ていた作業着を洗濯したら、ポケットにボールペンが入ったままだったのでボールペンのインクが作業着や他の洗濯物にも着いてしまい大惨事…。

旦那「ボールペンを入れっぱなしにした俺も悪いけど、何で洗うまえに確認しないの⁉︎それぐらいできるよね⁉︎」

とキレまくり。ボールペンを入れっぱなしにしちゃった俺も悪いけど…この言葉で俺の罪は終了。悪いのは洗う前に確認しなかった私だけ。

全てのことがこんな感じ。反論しようものなら「何で俺がそんなこと言われなきゃならない」とか「何で俺がそんな言い方されなきゃならない」とキレられるし、他のことに飛び火してこれでもかってくらい責められる。

今日こそはもう生きて帰ってきませんように。それだけを願います。

3 デスコメント 52

デスコメント ( 3 )

  1. コメントいただきありがとうございます。
    「基本 俺は悪くない」で生きてますよね。ほんと自分は相当ひどいこと言っても忘れるくせに、私が話の流れとかで言ったことをずっと根に持ってたり…。私の旦那は責めはじめたらトコトン責めないと気が済まないタイプなので、途中で何か言ったら、さらにキレられヒートアップするので、そんな時は無難な対応しかしないように自分の気持ちは消して、早く旦那が言いたいこと全て言い終わりますようにってそれだけを思ってます。性格の不一致っていうのか、この人とは分かり合えないから話しても無駄だと。離婚したくても「離婚」なんて言葉を出してしまったらどうなるか…想像できるので、とにかくとにかく死んでほしいと願ってます。

    長くなってしまいゴメンナサイ。
    あと、ニュースをみていて思わず自分の見解?を言ってしまった時に、旦那が自分とは違った見解だった時がまた大変で…こっちからしたらどうでもいいことだし、人それぞれの見解でいいじゃんって思うのに、やけにムキになったりして結果キレられたり…あぁ何で私見解言っちゃったんだろ…と自己反省。本当に面倒くさいです。

    早く願いが叶って卒業したいですね‼︎
    長々とすみませんでした(>人<;)

    • 何度もすみません、でも聞けば聞くほどうちの旦那とそっくりすぎて驚きです。うちも、うっかりニュースの事で何か言おうものなら長々と私が間違っている事をネチネチ言ってきます。そしてわたしも、その時間が過ぎ去るまで、さっき言ったことを後悔しながら待つだけなんです!本当に同じ性格ですね‥本当に死んでくれるのを期待して待ちましょう!!!

  2. めちゃくちゃに分かります!!うちのだんなも、人を傷つける事は平気で言うのにいざわたしが少しでも反論すると、なんでそんな事言われないといけないのか、じゃあずっと黙っとくわって感じでキレて3日間は不機嫌になります。マジでウザすぎですね。自分に甘すぎる、自分は悪く無いって心から信じてるから言葉が通じません。お互いの旦那が今日にでも死にますように!!!

コメント