景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

昼夜逆転どころか生活リズムってものがまるでない、人と関わらない

デス書き込み

アル中のクソ、「体調悪いからなるべく寝てる」ってバカかよ、体調悪いのは酒を飲み続けてるからなのがなぜ分からんのかクソ過ぎ。
アル中のクソはもうすぐ認知症になるだろう、長年の不摂生で老化が異常に早い、なんで早く死なないんだろう。あと3年以内には死ぬだろうが、もういいから早く死んでくれ、春休みか夏休みに死んでくれ。

常にタバコと酒、辛いものとニンニクたっぷりのものしか食わない、偏食過ぎて異常な食生活、冷たいものしか飲まない、風呂に入らない、歯を磨かない、昼夜逆転どころか生活リズムってものがまるでない、人と関わらない、親が認知症、認知症リスクだらけ。

クソの親の認知症にいち早く気づいて、クソとクソの姉に義母は認知症になってるから病院連れてってやれって言ってんのに、「そんなわけない、決めつけてひどい」と数年放置、見事に認知症が進んでいよいよ病院行けば立派な認知症。ガンも発覚し、もうすぐ死にそうだな、と感じたので「今年は子どもが受験だから死ぬならその前にしてね」と心の中で言ったら、数週間後無事死亡。
死の床にいる叔父がかなり辛そうだったので「もう逝って良いよ」と心の中で呼びかけたらその数分後に死亡。

なので、割と予感が当たる方だと思う。3年以内にクソも死ぬだろう。まだ自分の覚悟が出来てないから死なないのかな、あと2年すればまた子どもの受験期が来る、その前に死ぬかな。

0 デスコメント 15

コメント