景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

一ヶ月の収入が5万の時もあって、生活成り立ってないのに、見栄はって、フリーランスと言い張り、こそこそ借金

デス書き込み

死んでほしいけど、、、死ぬべき人間だけど、黙って家族のための保険も解約してるし、学資保険も解約。家は賃貸。
だから死んでも目の前から消える&「死にやがったザマミロ」と思えるメリットのみ…。

中途解約した保険金類は自分でこそこそ使用済み。
飲み代、間食、靴、スマホ、カメラなど。。。あとは働かないから、収入なく、支払いで消えた。

しかし自分では一生懸命働いてるつもり。「俺はフリーランスだ。才能あるって皆に言われる」だと?
頭悪くて受け身でショボい人間の割に、毎日パソコンとスマホ抱えて外でライター崩れ業務をちまちま。
一ヶ月の収入が5万の時もあって、生活成り立ってないのに、見栄はって、フリーランスと言い張り、こそこそ借金。

これらを5年間黙ってたので、今では何年先まで支払いが続く、借金の請求書が届く。利子何十万。
いくら頼んでもフリーランスはやめないので、もちろん借金も返済できない。
私の独身時代からの貯金を散々引き出させ、その上今の仕事の少ないお金まで当てにする。
もちろん全部は払わないよ!
「お前は家族のためにフルタイムで働かないのか!」と偉そうに言うけど、フルタイムで働いたらもっとお前は怠けるじゃないか!!家族のお金を散々、一人で飲み代に使ってた癖に!!

自分が助けて欲しいときだけ、家族に協力をあおぎ、自分は好き勝手。
何が家族だ?!
無断外泊、借金を重ね、休みもなく、家族で出かけることも年一回の近所の祭りのみ。(もはや私はそれさえ一緒に行きたくない)
家事も洗い物を月3回位で、俺は家事をやってるだと?
家族らしいことしてないじゃないか!
当然離婚届けは渡してある。

これら全てスルー出来るのが
まさにアスペルガー。
その場しのぎで目の前のことしか考えられない脳の障害。
まさにアスペルガー。

シネ。
でも死んでもお金は戻ってこないし、入っても来ない。。。

0 デスコメント 2

コメント