景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ずっと我慢し続けてきた私が少し本音を出してしまったら激怒で、もうこの辛い状況に

デス書き込み

あんなに子ども大好き家族大好きなのに
ひとたび揉めるととても冷酷非道。
その状況を繰り返し、本音を隠してずっとずっと事あるごとに我慢し続けて、機嫌を伺い続けて十五年。
自分自身も怖さが故に本音を出せない。旦那の望む正解を探し続けてきた。
占いの方に「奥さんの我慢があるからこそ、やってこれた。旦那さんは幸せですね」
の言葉を頂き、また頑張ろうとやってきた。
でも、また揉めて、今回は本当にもうそろそろ限界です。ずっと我慢し続けてきた私が少し本音を出してしまったら激怒で、もうこの辛い状況に。無視され、適当にあしらわれ、試され、怒られ。キュウキュウに縛りつけられて、家族みんなの心が壊れそうで怖い。子どもを守りたい。楽しく笑顔で暮らしたい。
傷付いて本音も言えない精神状態になるのは私だけで良い、子どもを守れたら、と思ったけど。子どもに刃が向くともう無理。絶望感。

離婚したい。もしくは一人で死んで欲しい。
どうかお願いします。

1 デスコメント 28

デスコメント ( 1 )

    0
    2022-11-29T20:36:56+09:00

    奥さん、子供は奴隷じゃない。
    人を見下し、思い通りにしないと気がすまないなんて許せない。
    パワハラクソ旦那。うちの旦那と一緒に逝ってよしだわ〜

コメント