景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

1週間前ぐらいに書き込みをしたら、旦那がコロナ陽性になりました。バンザーイ

デス書き込み

昨日も書き込みしましたが、また書き込みをしたいと思います。
今日でなんと旦那のコロナ隔離期間が終わってしまいます。。。
実は、1週間前ぐらいに書き込みをしたら、旦那がコロナ陽性になりました。バンザーイ!!
娘たちと楽しい1週間を過ごせた感じです。ですが、そんな楽しいひとときも終わります。地獄の始まり。
昨日、書き込みをし終わったあとに携帯をぽちぽちしていて、ふっと思ってモラハラと検索してみたら、どうやらうちの旦那は、モラハラ率がメチャメチャ高かったです!!
このままだと多分、私は以前のように鬱までいってしまうんじゃないかなと思います。

少し前の話なんですが、バイクで事故って保険会社から保険金が入って、その後に知り合いの車に乗っていたら知り合いが車で事故ってケガはなかったけど、また、それで保険金が入り、保険金の手続きは私に全てやらせ、相当の額だったんですが、それを自分だけで使うっていう荒技をしはじめました。
どう思いますか?!おかしくないですか?!バイクで事故って1ヶ月も仕事をしないで、その生活費は貯金から崩して使ったのに、1円もこっちには入ってこないっていう。思い出すだけで腹が立つ!!
死神様、早くモラハラ旦那を連れて行ってください。

0 デスコメント 12

コメント