景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分のことを棚に上げて、子供のことを叱る。お前まず自分の生活態度見てみろ

デス書き込み

家族から冷たくされる理由考えたことあるか?
仕事だけしてたら偉いんか?
家族と一切関わらず、何でも私にお膳立てしてもらって、殿様状態のお前を誰が尊敬するんだ?
昔は言えばやってくれた。本当は何回も同じこと言うの嫌だし、自分から動いてほしかった。でもやってくれるだけまだましと思ってたけど、しまいには言ってもやってくれなくなった。
ほんの数分で終わる用事でさえ。
自分のことを棚に上げて、子供のことを叱る。お前まず自分の生活態度見てみろ。
叱れるような生活ちゃうやろ。
そんなんだから子供からも冷たくされる。
一人でやっていきたいなら、実家帰れよ。
ちょうど親も病気してるねんから。
私にばっかり面倒見させるな。自分の親やろうが。
心のないサイコパスめ。
どこかのサイコパスさん、ここに同じような頭のおかしいサイコパスがいるんで、どうぞ殺してくれていいですよ。

4 デスコメント 23

デスコメント ( 4 )

    3
    2022-11-16T08:39:36+09:00

    お子さんができたら変わる人もいるので、旦那さんがいい方に変わってくれたらいいですね。
    うちのクソは変わりませんでしたが。笑
    うちは更に一年半別居もして、反省したにもかかわらず、今この有様です。
    クソの中のクソだと確信しました。
    子供はよく見てるので、旦那さんが変わらなければ、きっと同じようにクソとして見ると思います。子供なのにこんなこと思わせてかわいそうだなと思いますが、父親としてもクソだから仕方ないですね。
    あいつの面倒は絶対見たくないと、みんな口を揃えて言ってます。

  1. ウチ、子供がいない状態なのですが既にdsさん家状態で、思わずコメントしてしまいました。子供も糞に冷たくしてくれる子になって欲しいって今から思ってます。結婚からまだ5年くらいしか経ってないのにウチの糞は糞なので先が思いやられます。すみません、ウチの愚痴みたいになってしまいました…

    1
    2022-11-15T21:01:11+09:00

    子供や、善良な市民が殺されるのではなく、クソどもをヤッテほしいですよね。
    うちは小学生の娘からも無視されています。
    かといって、娘と向き合うでもなく、同じようにクソも娘を無視しています。
    親として有り得ません。

    ほんと、毎日毎日ストレスで私たちがサイコパスになってしまいますね…

  2. サイコパス、通り魔にクソ旦那を提供出来るサイトないですかね??
    思う存分やっていただきたい

    うちも自分の事棚にあげて
    子供達に八つ当たり暴言しまくりです

    子供達が成人したいま返事すらしてもらえず
    一緒に食事をすることもありません。

    正常な神経ならこの家にいられないだろうくらいの
    無視をされているのに家族円満だと思ってる
    脳の病気だろうね。
    死ねばいいのに。
    私達が、サイコパスになる前にしんでもらいましょう。

コメント