景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

同じ事何度も私に文句言って、こっちが黙ってれば、「お前も働いて役に立ってみろよ」って

デス書き込み

転勤族の糞。
お前の会社の転勤時期が分からず、次には転勤するする詐欺で、こっちは就職先も探しにくかったんだよ!
コロナ渦になって、ちょっと咳しても幼稚園も小学校も行けない状況で、頼る先も無くて、学級閉鎖もある中誰が子どもたちの面倒みるんだよ!
結果、今お前だけ働いてますが、仕事探せない状況って、分かりますか!?
こうなる前に働いてた時、何ならあんたより稼ぎありましたけど!?
「結婚してから自分だけずっと働いてた」だと。
当たり前だ!!
こっちは出産と転勤で仕事辞めるしかなかったんだろが!

物価も上がれば支出額は増えるでしょうよ。
支払い多くなったって、全部私のせいか?
同じ事何度も私に文句言って、こっちが黙ってれば、「お前も働いて役に立ってみろよ」って…。
私は自分の物は自分の貯めてたお金でしか買ってねーわ!!!
あっ?お、か、し、い、だ、ろ、この、クソ男、がぁ!!!

今までのあんたの気の狂ったモラハラや、クソ短気の忍耐ゼロ男に耐えて、我慢しすぎて、鬱病の診断受けたのに、1人で治療も行けない状況で、結局あんたは他人事だから、途中から病院にも行けなくなり、死にたい気持ちはずっと続いてるわ。
上品ぶってる義理両親にもどんな育て方したら、こんなサイコパス男にお育ちになるんですかねぇ?と、聞きたくて仕方なかったけど、所詮そこも糞の親。
信用出来ないから、何も言わないけどな。

色々あるが、結論。
早く死ね!この糞旦那!!

0 デスコメント 16

コメント