景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

せいぜい惨めな残り少ない人生を、たった1人で生きてくださいな

デス書き込み

離婚の話が出た時は不安が大きかった。でも何故だろう、まだ離婚してないけど、私子供の前で笑顔が増えたわ(笑)

旦那は知らない。本当は私おしゃべりで、ワイワイ大騒ぎするのが好き。会社ではお祭り担当と言われてるくらい。でも旦那が家にいると身体が緊張する、イライラする、気持ちが沈む。だから家では最小限ななしかしゃべらないし、声も小さい。会社の人からは想像出来ないだろうな、私のこんな姿(笑)

【離婚したらこんな良いこと待ってる🎶 】
・夜の相手をしなくていい!やらせろ脅迫に怯えながら寝なくていい!
・家の中で痴漢に合わずに済む!
・家に帰るのが楽しくなる!
・子供と毎日女子4人で楽しく過ごせる!
・実家に頻繁に帰ることが出来る!
・親をもっと気遣ってあげられる!
・旦那そっくりな義両親&障害ありの義兄なんてしらなーい!(笑)呆け始めたらしいけどしらなーい!(笑)頑張れ~
・子供のいとこを気兼ねなく、いつでも泊めてあげられる!何なら下宿もOK!
・旦那の部屋を子供に渡せる!1人1部屋使える!子供喜ぶだろうな~🎶
・食事メニューがヘルシー&コストダウン出来る!肉ばっかり、炭水化物ばっかりはもううんざり!
・スマホ代が下がる!旦那が馬鹿みたいに高いプランだから無駄が多い!
・子供とだけ予定を合わせて穏やかに過ごせる!短気&自己中な旦那がいると、全てが旦那に合わせないといけない。あーすっきりするわ。
・仕事にもっと打ち込める!
他多数。

本当は死んでくれるのが1番だけど、クソほど死なない。悪い生活習慣の手本みたいな生活してんのにまだ死なない。残念だわ、保険金。まぁいいわ、せいぜい惨めな残り少ない人生を、たった1人で生きてくださいな。
私は子供、両親、兄姉、姪っ子達、友達と楽しく生きていくわ!!
サヨナラ~!

0 デスコメント 19

コメント