景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ディズニー行ってワイワイやってるやつはみんな発達障害のだと言われた

デス書き込み

今日はクソの大嫌いなディズニーに娘と二人で行ってきた。クソは仕事が休みなので洗濯物だけ取り込むように頼みました。

無事楽しく過ごした時間から一点家に帰るや否や洗濯物は取り込まずにゲームしている旦那。とりあえず文句も言わずに取り込み今日楽しかったよ!これこれこうだと色々報告!するとクソつまんなぁ話するな!気分悪いと言われた。誰が好き好んでディズニーなんかいくのかと!ディズニー行ってワイワイやってるやつはみんな発達障害のだと言われた。こいつを誰が殺してくれませんか?それが無理なら今すぐ死んで。苦しんでしね!マジでいい気分がお前のせいで台無し!可哀想な娘にまた来月いこうね!と言ったら聞こえたのかどこぞの金持ちだと嫌味!
さっさと風呂入って二階へ来たら何が気に障ったのか下からバタンバタンドアを閉める音!お前はどうせ風呂も入ってないし実家のママーなところにでもいってたんだろ?早く苦しんでババーと一緒に死ね!お前ら一家はいらないから保険金残してさっさと死んで!死神様お願いします。もう我慢の限界です!死ぬ前に金で役立ってからしね

0 デスコメント 41

コメント