景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

月1ぐらいで子供を公園に連れて行って育児やってますって顔してんじゃねぇよ

デス書き込み

子供のお風呂マットを一回片付け忘れたぐらいで怒鳴ってくるなよ!!
こっちは家事に育児に資格試験の勉強でいっぱいいっぱいなんだよ!!
子供の習い事の送迎もめっちゃ大変なんだからな!!他のパパさんは保育園の送迎はもちろん習い事の送迎もやってるよ。あんた一回も送迎というものをしたことないよね。
月1ぐらいで子供を公園に連れて行って育児やってますって顔してんじゃねぇよ!!土日朝方までゲームして昼まで寝てんじゃねぇよ!!昼まで寝てるから、子供たちと私で遊びに行ってたら「仲間外れにするな」って怒ってくるし意味わからん‥
自分の食べ終わった食器洗ったぐらいで家事やってますアピールするんじゃねぇよ!!みんなと一緒に夜ごはん食べないんだから洗うの当たり前だろ!!
自分はいろんなところ電気付けっぱ、いろいろ出しっぱなしやりっぱなし、その他いろいろいっぱい出来てないことあるのに全部棚に上げて、たった1回の私のミス、風呂マット片付け忘れを怒鳴る!?

まぁとにかくお前が死んだらみんな喜ぶよ。
早く死んで!!
明日、ナツメグたっぷり入ったハンバーグ作ってやるよ。

0 デスコメント 14

コメント