景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

人の旦那を誘うぐらいだから、結婚してる時もそういうところ行ったんだろうな。脳が猿

デス書き込み

行きつけの美容師に、キャバクラと風俗を誘われたらしいな?社交辞令で言われただけかもしれないから、もう一回誘われたら行くとか言ってたな?
行かないで、美容師を変えろと言っても頑固拒否しやがる。
その美容師も、俺と一緒にいる写真を送れば、証拠になるからバレないとか言ってた。そいつ、離婚してた。離婚した女、大正解。人の旦那を誘うぐらいだから、結婚してる時もそういうところ行ったんだろうな。脳が猿。
バカじゃねーの?騙せるとでも思った?お前なんか信用なんかしてないからな?
しかも15歳以上、歳下の私がいるのにもっと若い子に会う気だな?ふざけんな、こっちはお前みたいなヨボヨボといるんだよ!こっちがホスト行きたいわ!
お前は水商売の女に会いに行って、裏切るほど哀れじゃないと思ってたけど、とうとうそのレベルの人間になったんだな?
その美容師と一緒に死ね!水商売の女の子はな、仕事でお前らにいいこと言うだけ!誰がお前らなんかと一緒にいたいんだよ?全部、演技されてるんだからな?可哀想、金払わないと相手してくれないとか哀れすぎる。浮気相手すら作れてないとか笑う。

0 デスコメント 11

コメント