景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

せめて検索してチェックテストしたら?自分は悪くないの一点張り

デス書き込み

ADHDに理解を示してやんわり指摘したのに「その傾向はあるけど俺は仕事できればそれで良いと思ってる」。私の気持ち聞いてた?

買い物してても自分が興味ない時は歩きスマホでソシャゲ。生活音がうるさい。それを見て、本人に「ADHDだと思う、でも割と多くて芸能人にもいて〜」と言うと「たしかにウィ○ス○スもそうなのはわかるけど俺は仕事で成果上げてるから発達かは分からない」と。
私が気遣って有能な芸能人挙げてもこれ。こいつは種無しでようやく授かった子はアスペ。その子の特性も調べず元嫁批判(私はこいつと付き合ってすらいない)。「多動症は確かにあるかもしれないけど発達障害かは分からない」だそう。せめて検索してチェックテストしたら?自分は悪くないの一点張り。
私からしてみれば、自分語りベラベラ、常に貧乏ゆすり、片づけできないから私が指摘しても後回しでいつまで経っても片付けない、など当てはまりまくり。しかも距離なしでこっちが嫌な顔してもすーぐキス()してくる。明確に拒めば被害者ヅラ。キモい。
ADHD当事者で自分を顧みて努力する人もたくさんいるのにこのザマ。なんで拒まれてんのにやろうとすんだろ、気持ち悪い。のくせに「私が引っ越すって言い出す夢見た〜ボクチャンかわいそう〜」って抱きついて胸触ったり全身触ってキスしたりしてくる。早くこの家出なきゃと思って物件探してる。

0 デスコメント 9

コメント