景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

毎週女と週末遠出して、ガソリン代と高速代の請求だけ私の口座から引かれます

デス書き込み

旦那が自分の名義だから車もすべて俺の物だから全部持って行く。と言ってる!私の名義にしてなかったから車も家も全て俺の物と言って話し合いの機会も作ってくれない💢弁護士立てないと無理かなぁ…。初回無料では聞きに言って夫婦共有だから、借金も持ち物も全て半分と言われたけど、旦那はそんな事聞かない💢このままだったら、私は全て失います。弁護士は、不倫の証拠を写真がないとダメといわれました。でも、お金なくて、貯まるまで待つと、全て持って行かれます。
子供に、家には帰ってこない。ままの全てが嫌い。車も全て持って行くと言ってる。
毎週女と週末遠出して、ガソリン代と高速代の請求だけ私の口座から引かれます。でも私と全く話さないので、どうしていいのかわからない。
でも、不倫は認めない。女にはまって周りが見えてない💢
旦那が不倫して悪いのに、旦那の思い通りになり、このままだったら、私が全て失い旦那の借金だけ残りどん底に落ちます。
同じような体験された方で、なるべくお金がかからないいい方法ありましたら教えてください。

今すぐ、旦那が死んでくれれば1番いいです!!
でもなぜかいつも旦那は助けられなかなか死なない💢 死神様お願いです。旦那があの世に今すぐ行って欲しいです!
どうしたら旦那が死ぬかな⁉︎ 仕事で死ぬのがいいけど、この際どんな死に方でもいいです。
明日、女と高速乗ってお出かけするので、高速事故で、旦那と女が死んだ連絡がきますように。
旦那がとにかく早く死にますようにお願いします。

6 デスコメント 30

デスコメント ( 6 )

  1. クレカの支払をされているようなら、カード会社に問い合わせしてETCの履歴はとれないでしょうか。どこからどこまでの料金所をいつ利用したか分かると思います。複数の証拠が集まれば浮気の言い逃れは出来なくなり、証拠とならないですかねぇ。
    友人に裏切られたとのこと、重ねて悔しい思いをされたと思います。
    私も悔しいです。
    どうか、天罰が下りますように。

      0
      2022-07-30T15:58:48+09:00

      いろいろすみません。ありがとうございます。
      弁護士さんからは、ホテルに入ってる写真がないと勝てないと言われました。
      旦那が死んでくれれば1番いいんです。でも糞旦那こそ長生きしそうです。
      毎日、旦那があの世に行く事を願います。

  2. 移動手段が車だと尾行も難しいですし、周囲をよくみている警戒心からも、難しそうですね。共通の知人友人がいて信用できる方がいれば協力してもらえないですかね。
    探偵に頼っても、依頼した期間に証拠がつかめないと、お金がもったいないですし…。死神様からの制裁が下ることを私も祈ってます。mm様とお子様に一日も早い平穏がおとずれますように。

      0
      2022-07-30T15:32:57+09:00

      いろいろありがとうございます。
      信用してた友達に裏切られて今誰も頼れないんです。
      今まで以上に旦那との仲がこじれてすぐ離婚になりそうなので全てとられそうで至急証拠が必要なんですが、お金が無くて困ってます。
      死神様が1日も早く旦那をあの世に連れて行ってくれる事を願います。

  3. 車の座席の下とか、レコーダーを置いたら録音できないですかね。女性が乗った証拠になりませんか。素人なので、どういうものが証拠になるか分かりませんが💦
    私は昔、彼氏が残業のときに泊まるホテルの前の喫茶店で深夜張込したことありますよ。本当に毎回ひとりなのか?って不安だったので。

      0
      2022-07-30T14:57:02+09:00

      ありがとうございます。
      車いじりが好きで詳しいし、いろいろチェックしてから不倫がバレないようにしてるから厳しそうです。車も運転手もよく見てるので、以前のバレて切れられました。旦那が女の所に行くのすれ違っても友達に貸してたと言って認めない。最低な糞旦那です。
      やっぱり探偵ですかね。でも探偵たかいですよね。

コメント