景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

鬱で泣いて動けない時期は社会不適合者とか金稼げない奴は早く死ねと包丁渡されたり

デス書き込み

元々毒親からの虐待、いじめやらで精神疾患を患っていたことから正常な判断を出来ずこんな人と結婚した私も悪かったと思う。

この人と出会ってから5年間、DVやらモラハラやら金銭的な窮屈に苦しむ生活をした。毎日毎日痣の上に痣を作られ「お前のせいだ」「お前なんか親に殺されればよかった」「お前が生まれたせいでみんな不幸だ」「お前の親がお前を殺し損ねたせいで俺が犯罪者にならなきゃなくなったな?」とか、そんなこと言われると悲しくて涙が出るけど小さい時から実母に言われてきたことだから、私が生まれたせいだねごめんねと言う気持ちにもなった。私がこんなんだからこんな目にあうんだって思って暮らしてた。

精神安定剤をキチガイ治す薬か?と言ったり、鬱で泣いて動けない時期は社会不適合者とか金稼げない奴は早く死ねと包丁渡されたり、金食い虫の寄生虫め死んで見せろと毎日言われ本当にやったら警察を呼ばれ警察には私が怒られた。それも全部旦那は私が悪いからと言った。

でも旦那が職場でパワハラを受けたと騒ぎ休職してから私の色んな感情が爆発した。職場でのパワハラと言っても、説明しても聞きもしないし上司に対しおめー呼ばわりしたり仕事内容の覚えの悪い旦那に対し上司が腹を立てて旦那を怒っただけ。

旦那は私の通っている精神科で医者に、職場でパワハラされました!鬱です!死にたい!休職したいです!と言い、診察やテストを受け医者からは休職の必要も治療の必要もないと言われたのに死ななきゃと騒ぎ休職届を貰って休職。休職中はマッサージを予約したりランニング行ったり、一日中寝たりゲームしてる。温泉行きて~とか1人で旅行行くかな~とかそんなことばかり言ってる。友達に診断書の写メを送り「家での自由な時間が無くて鬱なって休職中(笑)」と送ってた。

鬱で、仕事行かなきゃないけど行けないと玄関先で泣く私を仕事に行けとボコボコに殴って罵倒したりパニック障害で電車に乗れなくなった私に歩いていけと真夏に1時間半歩いて行かせたり、会社に着いてもエレベーターのボタンが押せなくて何時間もエレベーター前に立ち尽くす私を役立たずと言ったり、家事が少しでも出来ないとだらしねーな死ね出来損ないと罵ったりしていたのに。

自分はずっとずっとずっと家でも外でも好き勝手やってるくせにこの期に及んで私が仕事でいない時間以外、ずっと私に文句を言ってくる。あんまりに腹が立ち過ぎて言い返したら怒鳴り散らし暴言を吐きまくり、貴方はもっと人にやさしくできないのか!と怒る私に対し「おめーの為にそこまでする必要ないね!」「今から兄の家に行く!」「実家帰る!」「離婚する!」だそう。わざわざスマホ画面が見えるように賃貸アパート探したり、仕事を探してる。30手前でもう9回転職してるのにね。

もう勝手に、兄の家でも実家でも、どこでも好きなところに行ってください。好きな場所で好きなように暮らしそのままの人間性で長生きしてほしい。年老いた両親も年の離れた兄もどうやったって貴方より先に死ぬから、きっと最後に残るのは好き勝手やって職歴も家族もないよぼよぼ爺さんの旦那。お願いだから、孤独死してね。出来れば夏に。腐乱死体になって目も当てられないような終わりを迎えてください。どうか長生きして寂しい生涯と、終わりを迎えてください。

0 デスコメント 11

コメント