景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分はレーシックを受けたから、やったほうが良いと強要してくるうちのクソ

デス書き込み

先月は形成外科で手術、毎月、胃腸内科、耳鼻科、眼科、と病院に通いまくるクソ。
体調悪いならこっちも文句は言いませんよ。
眼科なんてただのスマホゲームとYouTube、TVの見過ぎなだけなのに通ってる。こういうのが無駄なんだよね。
スマホ控えたら?と言っても休職中は暇なんだからしょうがないだろ!とキレ始めるクソ。いやいや、アラフォーのジジイなんだから他にやるべきことがあるだろうよ。
目が霞んで辛いからとか言って、ブルーライトメガネ、目を温める機械を買ったうちのクソ。それで目の調子が良くなったから、次は眼科に行って視力検査のリベンジをしに行くぞ!とか言ってるバカをどうか早く殺してください。それも医療費が家計から出てるんですけど、病院で働いてる人にも無駄な仕事が増えて迷惑です。
挙句、お前も子供が出来たら、医療が必要かどうか見極めて病院に行くんだぞ!と偉そうに語り出したうちのクソ。いやいや、お前にいう資格ねーよ。
私はレーシックをしたくないのに、自分はレーシックを受けたから、やったほうが良いと強要してくるうちのクソ。
いや、お前ドライアイが辛いって毎日言ってるじゃん。そんなの見て受けようなんて思うかよ。
スルーしてるんだから気づけ!
人の健康まで口出しすんな!!
どうかお願いします。
早くこのバカを殺してください。

0 デスコメント 18

コメント