景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ため息まじりにそんなんじゃダメだ。掃除すらできないのか

デス書き込み

買い物に行ってきた。天気もよく欲しい物も買え非常に気分良かったのに奴のせいでぶち壊された。
ある掃除道具、奴がこれを買えとしつこいのだが私には大きくて使いずらかったので、小さいサイズを買ったら気に入らなかったのかネチネチネチネチ……。
お前が使うんじゃないのにやかましいわ!!
ため息まじりにそんなんじゃダメだ。掃除すらできないのか。俺の言う事も聞けないのか。馬鹿等お決まりの罵倒。
買い物袋を奴の居る場所で開けてた自分にも非があるけど、どこに地雷があるか分からないから本当に面倒臭い。

4 デスコメント 43

デスコメント ( 4 )

  1. いきなり訳わからんところでキレるの迷惑ですよね!!キレるポイント不明なのとネチネチしつこくうるさいの最低ですよね。

    • 全く同じです!普通の人なら絶対キレないポイントでキレるので普通の会話が全然出来ません。日常会話でさえもこっちが普通に話かけてるのにキレ口調で返ってくる……精神がもちませんね。人を不愉快にさせて何が楽しいんでしょうね。

  2. うちのモラハラクソマザコン野郎も自分でやらないくせに、ネチネチ言ってきます💢そんなに言うなら、自分でやればいいのに!!教えてあげてるとかいい出すし💢会話にならないです💢

    とても共感しました。ありがとう。
    • ほんとですよね…。やらないくせに人の事には口ばかりだしてくる。自分のやりたいようにやらせてくれないからやらないと文句、やっても文句……とにかくイチャモン付けたくて仕方ないんでしょうね。
      うちもドヤ顔で教えてやる!って言われますよ。何様なんでしょうね!

コメント