何十年一緒にいたって、人間の本質は変わらないからね。性格がひどすぎるんだもん

デス書き込み

クズの旦那の喪主になるのって嫌だよな。出来ることなら、立派な尊敬できる男性を見送って、妻として喪主をつとめるなら、やっと長年連れ添った苦労が報われるわけで。
あんなどーしようもないゴミみたいな男の葬式出すの、嫌だわ。恨みしか残ってない相手を、成仏できるように丁重に供養してさ。喪主として挨拶で、自分の事しか考えられない発達障害だったのに「生前は家族思いな優しい人で…」とか、なんの感情も湧かないほど精神的に追い詰めてきた相手を「故人を感謝の気持ちで見送りたい…」とか言うの、耐えられないな。
そうなると、やっぱり出来るだけ早く縁を切るしかないなと。何十年一緒にいたって、人間の本質は変わらないからね。性格がひどすぎるんだもん。もうこっちの身がもたないわ…シンドイ…
みんな、日本中で、世界中で、息をひそめてクズ旦那を死神様が連れて行ってくれるのを待ってるわけで。その間、どうやって耐えてるの?子どもの寝顔見ながら、もう少しの辛抱だって必死で我慢してるの?心が壊れちゃうよね。ツライ、ツライよね。
自分に出来る事はやり尽くしたのよ。もう、限界です。そんな人、いっぱい居るよね。早く助けてよって。

0 デスコメント 23

コメント