景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

離婚の話をすると「親権は俺だ」「裁判だ」「一人で出ていけ」と脅してくる

デス書き込み

私の胸ぐらを掴んで押し倒し髪の毛を引っ張る暴行をしたクソ野郎。
本人は「あれが暴力なの?」とDVの自覚ゼロ。
離婚の話をすると「親権は俺だ」「裁判だ」「一人で出ていけ」と脅してくる。私が「じゃあ裁判するしかないね」と返すと「お前が歩み寄ればまだやり直せる」「子供には両親が必要だ」とキチガイ理論を炸裂させる。

何でこんなクソ野郎と結婚してしまったんだろう。
今までの人生で、こんなに殺したいほど人を憎いと思ったことはない。

死神様。そろそろアイツを連れて行ってください。どうかお願いします。
他人に迷惑を掛けない死因なら、どんな死に方でも構いません。
一日でも早く笑顔で暮らせる日がきますように。

3 デスコメント 94

デスコメント ( 3 )

    2
    2022-06-02T16:20:55+09:00

    コメントありがとうございます。

    そうなんです!クズの理論は「全てお前が悪い」なんですよね!
    親権を譲らないと言ってくるのも離婚させないための手段であって、こっちが本気で離婚に踏み切れないように脅しているんだと思います。

    同じようなクソに悩まされている方々にこの気持ちを理解していただけて良かったです。私の我慢が足りないのではなくてクソがおかしいんだ、と言って貰えたようで安心しました。

    皆様がクソ夫たちから早く解放されるよう祈っております。

    死神様、まとめてお願いします!!

  1. うちも、離婚になっても親権は渡さないと宣言されています。クソが親権欲しがるんじゃねーよ、と思います。離婚話を出されないようにするためか、シングルで頑張っている方の悪口を常日頃からめちゃくちゃ聞かされます。両親揃ってないとダメだと。それは、両親ともにお互いを思いやり、子どもを思いやれる場合に限ると思いますけどね。うちの場合は子どもたちも父親いらない、父親は敵だと言っていますから、そんな状態で両親揃ってて何になるんだと思います。ほんと、今すぐにでも消えていただきたい。

    とても共感しました。ありがとう。
  2. うちのクソと同じような言い分です!
    『お前が悪いからこーなった。お前次第で良くなる。俺は直さないし悪くない。』っていう理論ですよね。
    ほんと意味がわからない。
    この言い分は、『お前が我慢すればいい』ですからね。
    ほんと怖い思考回路ですよね。
    お互い早く夫に死んでもらえますようにお祈りしてます!

コメント