景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子ども時代の良い思い出、この先作ってあげられない。申し訳ない

デス書き込み

お互いの仕事の好都合!で、家庭内別居になり、殆ど顔を合わさないで過ごせてる。
旦那、存在感ゼロで、子どもも子どもからも関心なし。
私は旦那にはAIの如く、必要時のみに事務的に伝えるのみ。
もう、これが1番メンタル的にもあっている。
ただ…子どもごめんよ。。春休みなのに、旅行どころか家族団欒がない現状。
子ども時代の良い思い出、この先作ってあげられない。申し訳ない。
私が稼げる母親になるよう頑張って仕事してるからね!
アイツが死ぬのが手っ取り早いけど、どうやら長生き家系らしいから、離婚できる体制を頑張って準備するよ。
でも、、、旦那、事故にでも巻き込まれて死ねばいいのに!

6 デスコメント 38

デスコメント ( 6 )

    2
    2022-04-03T20:42:40+09:00

    コメント寄せてくださった方々、ありがとうございます。お仲間がいることでとても励まされました‼︎ 黒い感情をひた隠しにして、明日も頑張ります‼︎
    どうか皆さまも御武運を‼︎

    4
    2022-04-03T12:51:13+09:00

    私はコロナ前から家庭内別居してますがコロナ禍になってからはモラハラ糞男の食事は自分の部屋で食べてもらうことにしました。ダイニングの椅子は糞男が暴れて壊し3脚しかないので糞男の座る椅子がないのと、コロナ禍でも遊び歩くので隔離してやりました。何年も前から家庭内別居ですが2人の子供たちは団欒がなくても文句も言わず成長してくれてます。もちろん遊びに出かけるときも糞男は置いて3人で楽しんでますよ。子供はママの頑張り見てるので心配しないで下さいね。

  1. 一緒のお出かけとか、私の方が耐えられません!

    5
    2022-04-03T08:13:37+09:00

    うちも同じ感じです。一緒に出かけることも、外食すらありません。こちらはイライラしなくて楽ですが、子供にはかわいそうな思いさせてるかも。いっそ死んでくれたら、子供も割り切れるかな。お互い、未亡人になりたいですね!!!

    3
    2022-04-03T08:13:08+09:00

    うちも同じ感じです。一緒に出かけることも、外食すらありません。こちらはイライラしなくて楽ですが、子供にはかわいそうな思いさせてるかも。いっそ死んでくれたら、子供も割り切れるかな。お互い、未亡人になりたいですね!!!

    • 大丈夫です!
      お母さんの心の平穏が一番大事!行きたいところには、ママと子供で行けばいいのです!(うちもですが)
      お母さんが笑顔でいれば、子供はきっとわかってくれるはず。頑張ってください。

コメント