景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こいつに悩まされて、ずっとずーっと頭が痛い。最近は毎日鎮痛剤のんでる日々

デス書き込み

あー頭が痛い。
クズ男は、何かと自分の立場も分からず脅しをかけてくる。私が正論ぶつけるとだんまりか、話をそらす。
もう、勘弁してくれ。こいつに悩まされて、ずっとずーっと頭が痛い。最近は毎日鎮痛剤のんでる日々。
今日、あまりにも頭にくることを言ってきたので、義母に愚痴ってしまった。
息子はどんどん最低な人になってます。と伝えた。義母も聞くのは嫌だろうけど、本当に最低なんだもん。
伝えたところで何も解決しないけど、、
愚痴ぐらい吐かせて〜
こんな無責任な子供おじさんを育てたのも義母なんだもん。
ここで愚痴って、お祈りするのも、私のガス抜きになってる。
ガスを抜かないと、破裂して本当に頭がおかしくなっちゃうよ。
あ〜しんどい。しんどいね。
早く死んでくれないかな。本当。そしたら、私の気持ちも少しは楽になるのにね。

1 デスコメント 71

デスコメント ( 1 )

  1. 私も同じです!義理母にぶちまけてました!
    結局何も変わりませんでしたが笑、ダメージ与えたいので。追い出していいからとか言われたこともありますが、自分で連れてけよ、と思いましたね。
    ほんとクソ息子育てやがって。(育ててないかww)

    連絡取るのも嫌になったので、今はこちらで愚痴らせてもらってます。
    頑張っているみなさんに幸あれ!

    とても共感しました。ありがとう。

コメント